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保証規定(OEM)法人のお客様

弊社商品をご購入頂いて不良が発生した場合、以下の保証規定に準じます。
保証期間は別途取り決めがない限り製造日から1年間とします。 保証は弊社が販売した製品に対してのみ有効です。 弊社が販売した製品の不具合が原因であってもそれによって生じる ハードウエア、ソフトウエア等の間接的損害に対しては責任を負いかねます。

保証期間内

保証期間内に限り修理及び不良報告書の提供の対応を致します。

不良が発生した場合
EmailまたはFAXにて商品名、型番、シリアル番号、不良症状等をご連絡ください
  • ご連絡後、弊社からRMA番号を発行しご連絡致します
RMA番号の発行後、商品名、型番、シリアル番号、不良症状、RMA番号等をご記入の上弊社までお送りください
不良返送の際、送料は御社にてご負担ください
返送の際、不良品が衝撃を受けないように包装してお送りください
保証期間内であっても以下の場合は有償修理にて承ります
PC動作以外の異なる機器での誤使用よる損傷
  • 改造、部品交換、調整をされた場合
電源の場合電源の蓋を開封した場合、シリアル番号がないもの
  • 地震・雷・水害・火災などの天災地変や輸送・移動中における損傷
製品との相性問題で発生した損傷(相性問題で発生した間接的損害ハードウエア、ソフトウエアに対しては保証致しません。)
保証期間外のもの
発生する費用
修理代(メーカーにて発生する修理実費)
    • 不良解析料(修理せずメーカーに不良解析のみ提供を希望する場合)
送料(日本国内での往復送料+メーカーへの往復送料+通関に掛かる諸費用等)

保証期間外

保証期間外の対応は有償修理にて承ります。
不良が発生した場合
EmailまたはFAXにて商品名、型番、シリアル番号、不良症状等をご連絡ください
  • ご連絡後、弊社からRMA番号を発行しご連絡致します
RMA番号の発行後、商品名、型番、シリアル番号、不良症状、RMA番号等をご記入の上弊社までお送りください
メーカーの判断により部品解析を行いレポートを提出致します
不良品のすべての輸送代はお客様にてご負担ください
返送の際、不良品が衝撃を受けないように包装してお送りください
発生する費用
修理代(メーカーにて発生する修理実費)
不良解析料(修理せずメーカーに不良解析のみ提供を希望する場合)
送料(日本国内での往復送料+メーカーへの往復送料+関税等に掛かる諸費用等)
*保証は日本国内においてのみ有効です。