ホーム > プライバシーポリシー > 保証規定(Retail)特価WEB販売製品ご購入のお客様

保証規定(Retail)特価WEB販売製品ご購入のお客様

弊社商品をご購入いただいて不良が発生した場合、以下の保証規定に準じます。 保証期間は各商品欄をご参照ください。

保証期間内

保証期間内に限り交換(在庫ある場合のみ)または返金にて対応致します ※返金の際の振込手数料は、お客様にてご負担ください
  • 保証は弊社が販売した製品に対してのみ有効です。弊社が販売した製品の不具合が原因であってもそれによって生じるハードウエア、ソフトウエア等の間接的損害に対しては責任を負いかねます
不良が発生した場合、ご購入店にお持ちいただくか、弊社サポートにお送りください

初期不良期間(ご購入後2週間以内)

不良品を返送の際は付属品、弊社発行の納品書のコピーを必ずお送りください(お使いの環境、具体的な症状をご記入の上お送りください。)
送料は初期不良期間(ご購入後2週間以内)以外はお客様にてご負担ください(着払いでのご返送の場合、良品発送時に着払いにて返送となります。初期不良の場合は着払いでご返送ください。)
返送の際不良品が衝撃を受けないように包装してお送りください
保証期間内であっても以下の場合は交換・返金対応は致しかねます
PC動作以外の異なる機器での誤使用による損傷
改造、部品交換、調整をされた場合
電源の場合電源の蓋を開封した場合、シリアル番号がないもの
地震・雷・水害・火災などの天災地変や輸送・移動中における損傷
製品との相性問題で発生した損傷(相性問題で発生した間接的損害ハードウエア、ソフトウエアに対しては保証致しません。)
保証書または購入日が確認できる書類を提示できない場合
保証期間外のもの

保証期間外

保証期間外での不良のお申し出につきましては、お受け致しかねます。